【現在の私のFXポジション】

NZDドル:20万ドル
南アフリカランド:310万ランド

1日当たり受取スワップ金利:15,000円
(1日で稼ぐ不労所得額)

1日当たりのスワップ金利は生活可能レベルになっていますが、最近国内事情に問題のあるランド円の比率が高いのがリスク要因です。ポジションは減らしましたが、うまくリスク管理して長く継続したいと考えております。
(2008年6月現在)

人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
 

手数料無料の優良会社

当サイトではFXの差益狙いの頻繁な売買はお奨めしていないのですが、ある程度のポイントを押さえたスイングトレードは有効と考えております。

やはりトレードをするということは多少なりともコストはかかりますので、手数料は安いに超したことはありません。

でも、どんなに手数料が安くてもスプレッドが高かったり、会社の基盤が脆弱では大事なお金を預けるのも心配ですよね。

そんな方には三貴商事のFX24がお奨めです。会社としての歴史も古く、経営体質もしっかりしており、かつ手数料無料でやっています。

しかもスプレッドも米ドルで4銭と極めて安いです。さらにさらに証拠金の信託保全など万一会社が破綻した場合でも資金が戻って来るという安全性もうれしいです。

通貨ペアも18種類といろいろ選べて、ホームページの情報も充実しています。

この会社の口座はぜひ作っておきましょう。
ここです⇒取扱通貨全て0円!三貴商事FX24




人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。