【現在の私のFXポジション】

NZDドル:20万ドル
南アフリカランド:310万ランド

1日当たり受取スワップ金利:15,000円
(1日で稼ぐ不労所得額)

1日当たりのスワップ金利は生活可能レベルになっていますが、最近国内事情に問題のあるランド円の比率が高いのがリスク要因です。ポジションは減らしましたが、うまくリスク管理して長く継続したいと考えております。
(2008年6月現在)

人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
 

FX会社選びはとても重要

FX(外国為替証拠金取引)をはじめるとき、もっとも大事なことは業者選びであると言っても過言ではありません。これはよく言われる業者の信用リスクという側面は重要ですが、そればかりでないのです。

コスト、税金対策、システム、利便性などさまざまな理由から総合的に判断しなければなりません。私は取引するにしてもしないにしてもこれはと思った会社は必ず口座を開設するようにしています。取引してみてメリットがないようなら他社に移動してもいいわけです。口座開設はタダなのですから、実際に試してから自分にあった会社をいくつか選定するようにすればよいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。