【現在の私のFXポジション】

NZDドル:20万ドル
南アフリカランド:310万ランド

1日当たり受取スワップ金利:15,000円
(1日で稼ぐ不労所得額)

1日当たりのスワップ金利は生活可能レベルになっていますが、最近国内事情に問題のあるランド円の比率が高いのがリスク要因です。ポジションは減らしましたが、うまくリスク管理して長く継続したいと考えております。
(2008年6月現在)

人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
 

サイトのオープンについて

実は、このブログの記事は他のサイトにあったコンテンツを移動してきております。サイトは2006年7月に始めたものですが、いろいろ施行していてブログの方が更新が楽だと言うことにやっと気づき、移動してきたわけです。
その中でも変わらない記事もありますが、そのときと比較して状況も変化しております。不要と思われる記事は削除、改変を行い、有用な記事はそのまま移行致しましたことをおことわりしておきます。

FX(外国為替証拠金取引)についてはいろいろと試行錯誤を重ねてきましたが、「こういうことはしてはいけない」とか「こうすれば高確率で儲かる」とか、そのたびに身にしみて思うことがたくさんありました。

昔、株式投資にはまったことがありましたが、そのときもトライアンドエラーの積み重ねでそれなりに成功を体験できたと思います。ところが久しぶりに株を始めたら、これが全然うまくいかなかったりして、昔の経験が全然いかされないんですね。というのも人間には忘れてしまうと言う悲しい能力があったのです。

やっぱり身をもって体験したことは貴重な財産です。これは記録に残してあとに活かさなければダメだなと思いました。そこでサイトの作成を思いついたのです。このサイトでは自分の体験から思いついた方法や失敗を記録しておくばかりでなく、訪問者のかたとの情報交換をして、みんなでお金持ちになろうと思っております。

コメントはスパム防止のため承認制としましたが、自由にできるようになっております。FX(外国為替証拠金取引)で勝つためのノウハウをみんなで考えましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。