【現在の私のFXポジション】

NZDドル:20万ドル
南アフリカランド:310万ランド

1日当たり受取スワップ金利:15,000円
(1日で稼ぐ不労所得額)

1日当たりのスワップ金利は生活可能レベルになっていますが、最近国内事情に問題のあるランド円の比率が高いのがリスク要因です。ポジションは減らしましたが、うまくリスク管理して長く継続したいと考えております。
(2008年6月現在)

人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
 

手数料無料の優良会社

当サイトではFXの差益狙いの頻繁な売買はお奨めしていないのですが、ある程度のポイントを押さえたスイングトレードは有効と考えております。

やはりトレードをするということは多少なりともコストはかかりますので、手数料は安いに超したことはありません。

でも、どんなに手数料が安くてもスプレッドが高かったり、会社の基盤が脆弱では大事なお金を預けるのも心配ですよね。

そんな方には三貴商事のFX24がお奨めです。会社としての歴史も古く、経営体質もしっかりしており、かつ手数料無料でやっています。

しかもスプレッドも米ドルで4銭と極めて安いです。さらにさらに証拠金の信託保全など万一会社が破綻した場合でも資金が戻って来るという安全性もうれしいです。

通貨ペアも18種類といろいろ選べて、ホームページの情報も充実しています。

この会社の口座はぜひ作っておきましょう。
ここです⇒取扱通貨全て0円!三貴商事FX24






この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by FXで生活できるか? at 2007年02月16日 08:54
私の投資方法について書き込みをさせて頂きます
株式投資において最も重要なことは銘柄の選定です
そこでですが、銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について検証しました
その結果として、87%の的中率という数値を得ることができました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678
銘柄公開中です!
最近のヒット!
8268 西友 148(推奨)⇒200円
9205 JAL 240円(推奨)⇒275円
Posted by emu5678 at 2007年02月25日 11:36
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
Posted by kabucome at 2007年02月27日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。