【現在の私のFXポジション】

NZDドル:20万ドル
南アフリカランド:310万ランド

1日当たり受取スワップ金利:15,000円
(1日で稼ぐ不労所得額)

1日当たりのスワップ金利は生活可能レベルになっていますが、最近国内事情に問題のあるランド円の比率が高いのがリスク要因です。ポジションは減らしましたが、うまくリスク管理して長く継続したいと考えております。
(2008年6月現在)

人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
 

今年の為替は難しいですね。

しばらく仕事の方が忙しくてブログの更新ができませんでしたので、久しぶりの書込となります。

最後に書いたのは今年の始め頃だったと思います。あれから為替は大波乱、クロス円を高レバレッジで買っていた方はロスカットになってしまったり、証拠金を追加したりと大変だったでしょう。

特に余裕資金の範囲を超えて運用していた方にとっては生きた心地がしなかったんじゃないかと思います。

私も2月にはポジションを減らしました。損失も出しましたが、利益が乗っていたニュージーランド円とトルコ円を売りまして、損失の半分くらいはなんとか利益で相殺しました。と言ってもやはりこれまで稼いでいたスワップ金利があっという間に飛んでしまったのは悲しかったです。

まぁ、相場ですから、何年かに1回くらいはこのくらいの相場はあるでしょうね。もっとも下落の激しかったランド円については電力不足問題や近隣諸国からの貧困層の流入問題などの影響で一時11円台まで下落し、肝を冷やしました。

ただ、為替ですから倒産はありえません。高値から30%も下がってきたらそろそろ長期投資で買いを入れておいても良いと思います。12円前後が目安ということになりますが、そこで怖くて投げてしまった人は大損、逆に買い向かった人は大儲けという図式がなりったようです。

やはり相場は心理戦です。怖くなったら大抵負けます。そんなことのないようにレバレッジは低く、資金も余裕資金の範囲でやるようにしましょう。

余談ですが、その後、ジェイエヌエス(fx-navi)という老舗のFX会社が行政処分で廃業になりましたね。私もトルコリラを買っていましたので、ことの成り行きはだいたいわかっていますが、相当悪質でずさんな経営をやっていたようです。

私は発覚したときはすでにポジションを手じまった後なので、被害はありませんでしたが、会社の不正で持っていたポジションを強制決済されるのは納得のいかないことですね。

FX会社は銀行や証券会社と比較して、まだまだ経営規模が小さく不安定な会社も多く存在します。
このようなことのないようにポジションはいくつかの会社に分散しておくのも自己防衛手段として重要なことです。今回は痛感しました。

(2008/06/03)
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクの申込をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

「素人おやじのFX生活」の管理人の佐藤と申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



■当サイト情報

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル:
素人おやじのFX生活

サイトURL:
http://yuukiffx.blog19.fc2.com/

管理人名:佐藤




佐藤でした。
Posted by 佐藤 at 2008年07月09日 15:49


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「めざせ!!FXで不労所得ッ!!」の管理者の萌と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、めざせ!!FXで不労所得ッ!!になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://gggoogogo.blog44.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:めざせ!!FXで不労所得ッ!!
サイトURL:http://gggoogogo.blog44.fc2.com/
管理人名:萌
紹介文例(字):FXで不労所得を目指して毎日楽しく過ごすんだぁ〜いぃぃ!!!!!


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    萌でした。

--------------------------
メールアドレス
gggoogogo@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by at 2008年07月25日 13:47
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
Posted by FXマニア at 2009年01月28日 10:50

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/fleyn-0/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 18:45

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/4r1i05k/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:29

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/2s4oeco/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 09:06

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ras349t/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:51

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/7ufzmzo/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:38

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/0q4-fkr/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月03日 23:02

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/wtz-drz/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月11日 18:59

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ntqtcrv/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:26

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:40

http://Zoom.Sersai.com/h12dfee/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:09

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/-1ig9do/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:12

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/yey5ztr/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:25

http://mao.acmahsjfms.com/2nx26vq/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:27

初の逆X援やったった!!
俺なんかのイカくさーい皮チXポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://NyaNyanyan.com/tam/me1b79f/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月02日 15:13

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2ouojq0/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 08:04

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koreikura.net/same/ympisyf/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 15:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/c92u57p/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:21

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/avkidrv/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:00

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/gj6xsiu/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:30

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/gd4eufb/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:39

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/gjnvnu8/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:05
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:56

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/fsd18ub/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:19

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/s1no9sa/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:56

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/2r0di78/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:36

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/hmiiajb/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:38

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/z2ggnl5/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:22

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/43u401g/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:33
サイト管理者様

「FXは海外口座で」というホームページを運営させて頂いております、forgotchと申します。

貴サイトをお見かけして、是非とも相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、

http://www.homeviewguyana.com/links/39/

にリンクさせていただいております。どうかご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願いいたします。
当サイトの紹介文は下記の通りとなります。ご自由に変更して頂いて構いません。

■URL: http://www.homeviewguyana.com/
■サイト名:FX 海外口座
■紹介文:FXの海外口座についてわかりやすく解説したサイトです。口座開設の仕方や、FX海外口座のメリット・デメリットなどを掲載。

以上です。突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしくお願いいたします。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『FXは海外口座で』
□運営者forgotch
□ URL http://www.homeviewguyana.com/
□ E-mail chima3436@yahoo.co.jp

Posted by forgotch at 2011年04月16日 11:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pdowf29.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 20:49
「FXで金利生活実行中-初心者が稼ぐFXテク公開ブログ」サイト運営者様

「全国数千社以上からカードローン会社を比較!最強は銀行系だ!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの91番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://xn--lck0c6eya6bc8308ekguaep0ejlva.biz/link/link1/
「FXで金利生活実行中-初心者が稼ぐFXテク公開ブログ」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:カードローンは負の遺産、返済に困らないための相続手続きマニュアル
サイトURL:http://xn--lck0c6eya6bc8308ekguaep0ejlva.biz/inheritance/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://xn--lck0c6eya6bc8308ekguaep0ejlva.biz/
メール:so.ugolink0@gmail.com
Posted by 管理人 新井 at 2014年05月01日 00:54
「FXで金利生活実行中-初心者が稼ぐFXテク公開ブログ」サイト運営者様

「読むだけでFX初心者から卒業できるテクニックマニュアル」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの59番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://fx-techniques.com/link/link1/
「FXで金利生活実行中-初心者が稼ぐFXテク公開ブログ」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:スマートフォンや携帯があるだけでも別物
サイトURL:http://fx-techniques.com/smartphone/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://fx-techniques.com/
メール:white0904mail@gmail.com
Posted by 新井 祐二 at 2015年06月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99174538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング
↑よろしければ1日1回クリックお願いします。
×

